人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アーユルフェスの歩き方/その19】

【アーユルフェスの歩き方/その19】_b0336361_21243422.jpg

アーユルヴェーダ案内人くれはるです。

今週末「アーユルヴェーダフェスティバル2017」が始まります。
開催は9/9(土)〜10(日)の二日間@吉祥寺。

そしてこの「アーユルフェスの歩き方」も大詰めにきました。

今日ご紹介するのは、ボールペンアーティストのRiekoさん。
この美しい花模様の画像、目を奪われた方も多いのではないでしょうか?

これ、実はなんとフリーハンドで描かれているのです。
私も先日実物を拝見しましたが、なんとも繊細、なんとも優雅、
すっかり見とれてしまいました。
そのRiekoさんが、ブースで皆さんの前で描いてくださいます。

*ボールペンアーティストのRiekoさんメッセージ

【アーユルフェスの歩き方/その19】_b0336361_21251039.jpg

コンパスや、当たりを使わずに完全フリーハンドで花文様を書き上げております。
書くときには、「インスピレーション」で書き上げていきますので、毎度毎度、どのような
デザインになるのかは、私にもわかりません。(笑)
また、平面だけではなく、球体や多少の凹凸にかきあげる事も可能です。
アート作品はもちろんの事、直書き1点物の、バックやポーチ、アクセサリーもお作りして
おります。

インスピレーションで書き上げますので、「お名前・生年月日・お願い事等」をもとに、
『貴方の為の花文様』という形もご用意しております。

詳細はこちら



ーーーーーーーーー
今週末の東京、お天気も良く行楽日和、だとか!
会場は吉祥寺です。アーユルフェスと井の頭公園のお散歩など、セットでいかがでしょう?
是非是非お待ちしています。


アーユルヴェーダフェスティバル/開催情報

2017年9月9日(土)10:00-18:00
2017年9月10日(日)10:00-16:00

吉祥寺 i-dream(吉祥寺駅より徒歩5分)

カウンセリング、ワークショップ、セラピストによる施術体験、アーユルヴェーダランチ&チャイ
楽しいグッズ販売など。
いよいよ出展者情報も出揃った、公式サイトはこちらから。

ご予約受付も始まっています!



くれはる出展についてはこちら


フェイスブックイベントページをフォローいただくと、イベント最新情報がリアルタイムに届きます。
フォローはこちらからどうぞ。
イベントサイト&デザイン



* ワークショップやイベントなど「アーユルヴェーダ案内人くれはるの最新情報」は、
SNSでも随時アップしています。
リアルタイム情報をご希望の方、アーユルヴェーダに関心のある方。
フォロー大歓迎です!

アーユルヴェーダ案内人くれはる

by kureharu | 2017-09-08 21:20 | これからのWS/イベント予定

もっとすこやかに、さらにごきげんに!


by くれはる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31