人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アーユルフェスの歩き方/その15】

アーユルヴェーダ案内人くれはるです。

アーユルヴェーダととても親密なつながりを持つ「インド占星術」。
人が生まれた時と場所、星の配置をベースにした、その人専用、いわばオーダーメイドの占星術です。

いったいどんな星の元に自分が生まれてきたのか?
そしてこれからどんな風に?
誰しも気になりますよね。

「インド占星術」興味はあるけどどんなもの?どこで受けられるのかな?
アーユルフェスにはオススメのブースがあります。
担当はShimaさん。出展は9/9〜10です。

インド占星術初めてさんにも、きっとぴったりの体験ができるはず。気になるあれこれを、聞いてしまいましょう!



【アーユルフェスの歩き方/その15】_b0336361_21005620.jpg
担当:Shima

インド占星術『JYOTISH』とはサンスクリット語で「光の科学」という意味があります。
その人が生まれた時の東の空にあった星の配置をヒントにその人の生まれ持った宿命を見ていくものです。
人生は宿命が50%、努力で変えて行ける運命が50%と考えられています。
インドでは輪廻転生という概念を元に人生について考えられていて、宿命とは何度も生まれた過去の魂がしてきた行いが、しかるべき役割の惑星に波動として伝わり、しかるべき年月を経て同じ魂に戻ってくる、その行いを反映した位置に星の配列が並んだ時に新たな命として生まれて来ると考えられています。
私達に与えられた星の配置は神が与えたものではなく過去の魂の通信簿のようなものと考えると良いかもしれません。
あなたも星の光から宿命の話を聞いてみませんか?

***

詳細はこちらから


*鑑定には「生年月日、時間、生まれた場所(生まれた病院など)を市町村まで」の情報を予めご用意いただきます。


アーユルヴェーダフェスティバル/開催情報

2017年9月9日(土)10:00-18:00
2017年9月10日(日)10:00-16:00

吉祥寺 i-dream(吉祥寺駅より徒歩5分)

カウンセリング、ワークショップ、セラピストによる施術体験、アーユルヴェーダランチ&チャイ
楽しいグッズ販売など。
いよいよ出展者情報も出揃った、公式サイトはこちらから。

ご予約受付も始まっています!



くれはる出展についてはこちら


フェイスブックイベントページをフォローいただくと、イベント最新情報がリアルタイムに届きます。
フォローはこちらからどうぞ。
イベントサイト&デザイン



* ワークショップやイベントなど「アーユルヴェーダ案内人くれはるの最新情報」は、
SNSでも随時アップしています。
リアルタイム情報をご希望の方、アーユルヴェーダに関心のある方。
フォロー大歓迎です!

アーユルヴェーダ案内人くれはる

by kureharu | 2017-09-04 21:02 | これからのWS/イベント予定

もっとすこやかに、さらにごきげんに!


by くれはる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31