NEW POST

【アーユルフェスの歩き方/その11】

b0336361_20431814.jpg

アーユルヴェーダ案内人くれはるです。

長雨が続き、もう夏も終わりか...と思いきや、またまた残暑が襲ってきたり。
気温差も激しい季節の変わり目は、何かと体調も揺らぎがちですね。
そろそろ夏の疲れも現れてくる頃かもしれません。

さて、今日ご紹介するプログラムは、現役の産婦人科医師であり、臨床医として現場に立ちながら、アーユルヴェーダに取り組む活動を続けている成川先生によるカウンセリングです。

題して「アーユルドクターのカウンセリング」。
コンセプトは『毎日をより健康に幸せに過ごすためのカウンセリング』だそうです。

毎日をより健康に幸せに・・・・?
これ、ちょっと気になりますね!

早速、先生にお尋ねしてみました。

(1)フェスではどんなカウンセリングが受けられますか?

お一人30分の時間で行う、マンツーマンでのカウンセリングです。
まず「プチ問診」、そしてカウンセリング。さらにご本人に合わせたアドバイスをお伝えしていきます。

(2)カウンセリングを受ける条件は?

老若男女問わず、広くお受けいただけますよ。
「病院に行くほどではないけれど、でも。。。」
と思っている方も大歓迎です。

(3)カウンセリング、どんな人にオススメしたい?

PMS、生理痛、妊活、便秘、更年期世代のトラブル(睡眠、頭痛、イライラなど)
これらでお悩みの方に、さらにオススメです。

****

現役ドクターである成川先生のカウンセリングは、昨年のフェスでもあっという間に満員に。
今年の出展は「9/9(土) 10~14時」
じっくりマンツーマンのため、枠数が限られてしまいます。

確実に受けたい方は「事前予約」をぜひどうぞ。

*添付の画像は成川先生のプロフィール画像。
直接会って、リラックスしてお話しできることまちがいなしのドクターです。

詳細はこちら>


アーユルヴェーダフェスティバル/開催情報

2017年9月9日(土)10:00-18:00
2017年9月10日(日)10:00-16:00

吉祥寺 i-dream(吉祥寺駅より徒歩5分)

カウンセリング、ワークショップ、セラピストによる施術体験、アーユルヴェーダランチ&チャイ
楽しいグッズ販売など。
いよいよ出展者情報も出揃った、公式サイトはこちらから。

ご予約受付も始まっています!



くれはる出展についてはこちら


フェイスブックイベントページをフォローいただくと、イベント最新情報がリアルタイムに届きます。
フォローはこちらからどうぞ。
イベントサイト&デザイン



* ワークショップやイベントなど「アーユルヴェーダ案内人くれはるの最新情報」は、
SNSでも随時アップしています。
リアルタイム情報をご希望の方、アーユルヴェーダに関心のある方。
フォロー大歓迎です!

アーユルヴェーダ案内人くれはる

by kureharu | 2017-08-31 20:44 | これからのWS/イベント予定 | Comments(0)

もっとすこやかに、さらにごきげんに!


by くれはる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30