NEW POST

ただいま夏休みをいただいております@海の京都

b0336361_16522560.jpg

切れ目なく続く、日々のあれこれを、しばしさておき。
勝手ながら、ただいま都会を離れての夏休みをいただいております。

写真は、実家のある京都府舞鶴市の景色です。
最近は「海の京都」と呼ばれるらしい。
2017/8/13撮。

沖縄の小さな離島や海外の海辺や、散々、遠く美しい夏の海を追い求めてきたけれど
この頃はずっと馴染んだ飾り気のない、この日本海の素朴な海を
愛おしい思いで眺めることが増えました。

どの海も同じ海。
ひと連なりに繋がって、私たちをいつも迎え入れてくれます。

皆様におかれましても、どうぞ健やかで良き夏を。

Buon Natsuyasumi!





by kureharu | 2017-08-14 16:46 | 日々のこと | Comments(0)

もっとすこやかに、さらにごきげんに!


by くれはる
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30