NEW POST

【6/4京都】実践型ワークショップ「kureharu Lab.」ホームで開催します。

b0336361_23190736.jpg

b0336361_23184769.jpg


京都は私の祖父母が長く暮らした町です。
私は幼い頃からずっと、夏休み、春休み、冬休み、長い休みはここで全て過ごして来ました。

「No京都、No夏休み」

私の名前「くれはる」も、この町の普段の言葉からもらいました。
馴染んで育ったこの町で、いつか実践型アーユルヴェーダワークショップkureharu Lab.を開催したい、アーユルヴェーダを通じてこの町の皆さんと出会いたい、ずっとそう思っていました。

それがいよいよ、今年6/4に実現できることになりました。

本日、会場下見と打ち合わせを終え、手続き完了。
会場は200年以上の歴史を持つ、しっとり落ち着く町家。京間のお部屋です。
地下鉄烏丸線今出川駅から近く、お庭の美しい静かなおうち。

皆さんに心地よく過ごしていただけるよう、ワークショップ会場は必ず自分で現地を見て、決めているkureharu Lab.ですが、自分のホームである京都で、皆さんにリラックスして頂けそうな場に出会えたのは、本当に嬉しい限りです。

アーユルヴェーダに関心のある関西方面の皆さん。
でもなかなか触れる機会がないわーと思われている皆さん。
「全く初めてさん」大歓迎なのが、アーユルヴェーダ実践型ワークショップkureharu Lab.です。

b0336361_23183178.jpg
be京都


6/4日曜日。場所は京都、地下鉄烏丸線今出川駅近くの「be京都」で開催します。

関西方面の皆さんにお会いできると嬉しいです。
詳細まとまり次第、近日こちらでアップしてまいります。

b0336361_23241907.jpg
200年以上の歴史を持つ古い町家を活かし、
改装されているbe京都。味わいのある中庭もあります。

京都滞在の朝、大文字の見える実家のお墓を訪れ、祖父母と父に報告をしました。
きっと応援してくれることと思います。


* ワークショップやイベントなど「アーユルヴェーダ案内人くれはるの最新情報」は、
SNSで随時アップしています。
リアルタイム情報をご希望の方、アーユルヴェーダに関心のある方。
フォロー大歓迎です!

アーユルヴェーダ案内人くれはる

by kureharu | 2017-03-04 23:26 | これからのWS/イベント予定 | Comments(0)

もっとすこやかに、さらにごきげんに!


by くれはる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31