NEW POST

嬉しいサプライズ!くれはる号がやってきました

b0336361_21303986.jpg

サプライズでなんと嬉しい贈り物が届きました!
海をゆく、くれはるの似顔絵です。

描いてくれたのはもんとさん。アーユル仲間であるAKATSUKIさんのご家族。

絵の中の私は、くれはる号という名のヨットに乗り、アーユルヴェーダの島を目指しています。
向こうに見えるのはココナッツの実る島。
長旅を終えて、島についたらココナッツでクールダウン?ピッタ鎮静もバッチリですね。
黄色いエプロンなど、私の好みのツボを押さえてくれていて何度見ても嬉しさ満点。

アーユルヴェーダ島を目指して、コツコツ海を漕いでいきますね。
ありがとう。もんとさん。そしてAKATSUKIさん。

by kureharu | 2016-09-11 21:53 | 日々のこと | Comments(0)

もっとすこやかに、さらにごきげんに!


by くれはる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30