人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【まもなく発売】ゲラ確認終了しました。

【まもなく発売】ゲラ確認終了しました。_b0336361_23220791.jpg

6月、都内スタジオで取材していただいた、某雑誌のゲラ確認が終了しました。
アーユルヴェーダの白湯をテーマに、今月末、記事になります。

アーユルヴェーダについて私がお話しした内容を、プロのライターさん編集者さんに
記事にしていただくというのは初めての経験でした。

いや、これもうすごく勉強になる。
話す側の視点、ライターさんの視点、編集者さんの視点、カメラマンさんの視点。
そしてすべては読者の方に向けてわかりやすく、という編集方針に則った
媒体の持つ視点。

見開き2ページ。見せ方、伝え方。
さすが歴史のある雑誌だと思いました・・・。

これまで私の経験値は、自分で書く、あるいは私が他の方を取材して記事にする、という位置でした。
そこに、他のプロフェッショナルの方と一緒に記事にする、伝えるという経験が加わりました。
ありがたい!!

そして案内人、もっともっとうまく伝えられるようになりたいとも切に思いました。
精進します。。。m(__)m

7/25書店で一般発売の予定。
正式リリースになりましたら、また詳細は後日におしらせいたします。


by kureharu | 2016-07-09 06:47 | アーユルヴェーダ全般

もっとすこやかに、さらにごきげんに!


by くれはる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31