NEW POST

今年後半。さてこれからのことを考えています。

b0336361_12525568.jpg


夏から秋にかけて、アーユルヴェーダ案内人活動の企画を、今、同時に何本か練っています。

個人でやってきた活動に加え、これからはだんだん「コラボ」するケースをも増やしていきたいなぁ、いやマジ、そうしていきたいのよなぁ〜と思っていたら、なんだか本当にそうなってきました。
ありがたいことに。

信頼できる方たちと一緒に考え動いて、点を線にして、面にする。
「アーユルヴェーダの今とみらい」に対して、そんな願いを描いています。

しばらくお休みしていた、定期ワークショップも再開に向けて準備中です。

ところでアーユルヴェーダに関してちょっと不思議なのは、(これまでの人生の他の多くのことと違って)「どうしたってこうしなきゃ!!フンガー!!」と私が鼻の穴を膨らませなくても、自然にそうなっていくみたい、ってとこです。

2013年春、日本アーユルヴェーダ・スクールの入学式で、「何でアーユルヴェーダの勉強を始めたか?」というクリシュナ校長先生の問いに、「わかりません」「何だか押し出された気がしたので来ました」と、まるでアホの子のように答えた私。

理由?あはは、3年経った今もわかりません。アホの子はアホの子で、今も変わらずです:D

by kureharu | 2016-06-22 12:54 | アーユルヴェーダ全般 | Comments(0)

もっとすこやかに、さらにごきげんに!


by くれはる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31