人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬、津軽への旅(3)よぐきたねし【ランプの宿・青荷温泉】

冬、津軽への旅(3)よぐきたねし【ランプの宿・青荷温泉】_b0336361_22125419.jpg
今回の旅の目的は、ここを訪ねること。

ランプの宿・青荷温泉です。

東京〜弘前〜黒石〜虹の湖〜青荷温泉

長距離バス、ローカル電車、路線バス、お迎えのバス、、、
乗り継いでやっときました。

脱でんき、脱でんぱ。
あるのは石油ランプと石油ストーブ。そして何よりも素のまんまの「温泉」
部屋にもどこにも、コンセントはありませんよ〜。

入り口に書かれた「よぐきたねし(よくきたね)」の文字。

もっかもっかの雪が小屋根に乗っかっています。

は〜、やっときましたよ。


ランプの宿〜青荷温泉
青森県黒石市大字沖浦字青荷沢滝ノ上1の7

サイトはこちら


このシリーズの他の記事はこちら>

くれはるアーユルヴェーダ/【受付中】2月〜3月 ワークショップ

初心者さんでも楽しく実践できる「じぶんでできるじぶんメンテナンスワークショップ」を
定期開催しています。
ご一緒にアーユルヴェーダ体験いたしましょう。

(プログラム概要)
座学:「*季節のすごし方:クリアな春を目指して!冬から春へ編」
実習:じぶんメンテナンス!オイルうがい&セルフオイルマッサージ実践
実践:「アーユルヴェーダでみそ作り」

など。

開催日:2/20(土)、3/26(土)
開催地:東京中野区の古民家asagoro

詳細/お申し込みはこちら



by kureharu | 2016-02-13 11:03 | たびのおと

もっとすこやかに、さらにごきげんに!


by くれはる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31