NEW POST

ブロガーかさこさんの「もう一度読んでほしいベスト記事」にご紹介をいただきました。

b0336361_13252459.jpg

2015年1月2日、かさこさんのブログのなかで、「もう一度読んでほしいベスト記事」として
再度ご紹介いただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブロガーかさこの生き方・働き方・考え方+旅
2014年に最も読まれたブログ記事ベスト11!〜ブログは過去記事も資産になる
>ちなみに私の中で2014年に書いた記事で、
>もう一度読んでほしいベスト記事はこちら。
(↓下記ページをご覧ください。最下段にはられたリンクが記事です)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、「最も読まれたベスト11」じゃありませんからね。お間違いなく(笑)
でも、「かさこベスト記事」に入れて頂いたこと、2015年を頑張る勇気になります。
うーん。背中、ぴっとして行こう・・。

ところでわたしの中での、かさこさん記事ベスト1はこちら。
1年以上も前に書かれた記事が、2014年の6位だそうです。
いまも人の心をとらえ、読み継がれているその「意味」がよくわかる。
わたしも何度読んだだろう・・
しんどい時に読むと、ふわっと救われる。
前に進む力が湧きます。
ほんとに名記事だと思います。
みなさんも、もしよろしければ読んでみてくださいね。

くれはるベスト1 !
縁がないものは無理やり追いかけない




ーはじめてのアーユルヴェーダ*ワークショップー
  「じぶんでできるじぶんメンテナンス」
2015年冬から春へ 編


1月から毎月開催!お申し込み受付中です!くわしくはこちら


by kureharu | 2015-01-04 13:39 | Comments(0)

もっとすこやかに、さらにごきげんに!


by くれはる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31